スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノトーンのおしゃれなクッションが買えるお店


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[クッション] ブログ村キーワード

a0002_010102_m.jpgモノトーンインテリアにぴったりのおしゃれなクッションカバーが買えるお店をご紹介します!

ストライプ、モロッカン、グラフチェック、シェブロン、タイポグラフィなど、人気の柄がたくさんそろっているから、並べて飾るだけでお部屋がおしゃれになります。

生地もしっかりしていて、安っぽく見えません!










まずは、モノトーン好きさんの間でも、「おしゃれな雑貨がたくさんある!」と人気の「sisdesign monotone market」さんのクッションカバーから。









人気の雲としずくのイラストが、クッションに! 白黒反転バージョンもあって、どちらにしようか迷いそうです。こども部屋に飾っても、甘くなりすぎなくてかわいいと思います。キャラクターものが苦手なママにおすすめです!









ポスターでよく見かける「g」のクッション。たった一文字の超シンプルなデザインなのに、とってもおしゃれです!









クロス柄も人気! クロス柄は、たくさん並んでいても、一つだけでも、かわいいですね。









白背景に、黒の筆記体がとってもラフな雰囲気。これから暑くなるので、クッションカバーもホワイト多めが涼しげでいいかもしれません!









さりげなく甘えられそうな「HUG ME」と書かれたクッションカバー。反転バージョンもあります!








幅広のボーダーが、とってもかわいいです! ボーダーやストライプは、線の幅と間隔で印象が変わりますよね〜。





他にもかわいい柄のクッションカバーがたくさんあります! 歯ブラシや枕カバーもかわいいですよ〜。詳しくは「sisdesign monotone market」さんをチェックしてみて下さいね!









続いては、先日もブログで紹介させていただいた「MIRAGEstyle」さん。こちらはモノトーン以外の雑貨も扱っていますが、おしゃれなクッションカバーが豊富で目移りしちゃいます!









モノトーン好きさんなら、一度は目にしたことのあるこちらのデザイン! クッションカバーになってもやっぱり素敵です。









こちらも人気ですよね! ジグザグ柄とも紹介されることのあるシェブロン柄です。スタイリッシュで大人な印象〜。









こういうミニサイズを混ぜてクッションをいくつか並べると、アクセントになってかわいいです! 「LOVE」の文字は定番ですが、こちらはプリントではなく、フチが立体的に縫われています。同じシリーズに、45x45cmの「&」カバーもあります。









上品な印象のモロッカンも、人気の柄の一つ。こちらはフリースのような柔らかい生地でできていて、触り心地が抜群です!









こちらの人気も巻けていません! トライアングル柄のクッションカバーです。柄と柄のカバーを一緒に並べても、タイポグラフィの隣に並べてもかわいいです。









モノトーン好きさんが一度ははまるストライプ柄です。スタイリッシュで大人な感じがします。細身のストライプ柄もあって、そちらはかわいい印象です。どちらにしようか迷いますね!





以上です! 「MIRAGEstyle」さんでは他にもオブジェやキャンドルスタンドなど、モノトーンと相性のよさそうなおしゃれな雑貨がたくさんそろっていますよ〜。





今回ご紹介したものはクッションカバーですので、中身はついていません。この中身は「中材」とか「ヌードクッション」という名前で売られています。お店に直接行って買うと、かさばって大変なので、ネットショップで購入されることをオススメします!

ヒロショウe-shop 楽天市場店さんのヌードクッション4点セット(45×45cm)は、定番サイズのヌードクッションが1個あたり税込み386円と、とってもお買い得! 届いたときは真空パックに入っていてぺたんこですが、両手でぎゅっぎゅっと押さえてあげると、あっという間に膨らんで、ボリュームたっぷりの肉厚クッションになります。

しかも、中身は繊維一本一本をシリコン加工した高級ワタで作られていて、お布団などにも使用されているように、へたれにくくできています!

肉厚でふわふわなのにへたれにくくて、しかも安い! 他のサイズも用意されているので、まとめ買いしたい方にオススメです。使わない分は、真空パックのぺたんこのまま保管しておけば、収納の邪魔にならなくて便利ですよね〜。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。