スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


花のある生活。おしゃれな花瓶と、アンティークのような花鋏


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[花] ブログ村キーワード
IMG_8855.jpg




新しいお花、3種類。先日インスタグラムにpostしたものも、今回のお花も、すべていただきものです。ありがたい〜。






IMG_8857.jpg




今までは、100均の花瓶や、空き瓶を利用していましたが、最近はちょっとずつ気になる花瓶を増やしています。今回の画像に写っている花瓶もそうです。









こちらはBloomingvilleブルーミングヴィル ガラスで作られたベースの訳あり品です! イメージしていたものよりややグレーっぽい色味でしたが、形がかわいいですし、普通よりも少しお値段が安くなっているのが嬉しいです。

モノトーンのポスターを買いました!インテリアにおすすめ」でもご紹介したCHLOROSさんで購入しました。シンプルで素敵なアイテムがそろっています!









もう一つは、北欧調の一輪挿しの花瓶AMORE MIO GREEN POTです。純白と言ってもいいキレイなホワイトの側面に、3種類の立体的なデザインがあしらわれています。

こちらはArny Barney アーニーバーニーさんで購入しましたが、今見たら爽快ドラッグさんの方が安くてショックです……。笑





IMG_8856.jpg




花鋏は、多鹿治夫鋏製作所からシリーズで出ているTAjiKA iron FLOWER SHEARSです。表面が凸凹していて、アンティークのような雰囲気。切れ味抜群です!

ハンドメイドなので独特の風合いがあって、1つ1つ顔が違います。

在庫切れ、取り扱っていないお店が多い中、やっと売っているお店を見つけたのがみんげい おくむらさんでした! 名前のとおり民芸品のお店です。ショップレビューの数が少ないのがやや心配でしたが、数は少なくてもレビューの評判はよかったので買わせていただいたところ、すぐに発送して下さって嬉しかったです。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

