

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


おしゃれなモノトーンインテリアのブログ&インスタグラム6選


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[モノトーンインテリア] ブログ村キーワード

a0782_000564_m.jpg




IGを見ていると、今、モノトーンの人気がすごい! と思います。家具やポスターなどのインテリアはもちろん、文房具やオブジェなどの雑貨、ファッションも白黒が人気ですよね。

モノトーンにハマって、収納を見直しているという方もよく見かけますが、私もその1人です。いろんな方のインテリアを見ていると本当に勉強になります。今まで知らなかったアイテムに出会えたり、私は黒よりも白の方が好きなんだと気付けたり、自分のおうちに当てはめてよくイメージしてからお買い物ができるようになったり……。

白黒が好きで、もっといろんな情報を集めたい! という方のために、モノトーンインテリアをメインに書かれているおすすめブログ&IGをまとめました。本当はもっとたくさん素敵なブログ&IGがあるのですが、全部ご紹介しているときりがないので……。悩みに悩んで6つに絞りました。






シンプルモダンインテリア?
http://blogs.yahoo.co.jp/tuulituulituuli

モノトーンインテリアが好きな方の中にファンの多い白黒雑貨の専門店「mon・o・tone」さんの企画・デザインを担当されているTUULIさんのブログです。使用されている1つ1つのアイテムがシンプルで、アップの写真も引きの写真も美してくてため息ものです!

Instagram⇒4696tuuli





monotone
http://ameblo.jp/sweeeeetjam/

このブログでも何度か紹介させていただいている白黒のお店「sisdesign monotone market」さんの商品企画・WEBデザインを担当されている monosisさんのブログです。白黒にハマったものの、市場に白黒アイテムが少なく、オリジナルデザインの白黒アイテムの企画・制作・ウェブ販売を始め、ついには楽天にまで出店されたというすごいお方です!

Instagram⇒ monosis





love HOME 収納&インテリア
http://lovehome.blog.jp/

収納もインテリアもお手本にしたいMariさんのブログ。フランフランやIKEA、100均のアイテムも、Mariさんの手にかかれば、とっても上品でおしゃれに見えるから不思議です。お忙しい今も、ブログを頻繁に更新して下さるのが嬉しいです。また、本も出版されていて、新刊「love HOME Idea」も好評発売中です。

Instagram⇒ lovehome_5





LUV.MONOTONE
http://plaza.rakuten.co.jp/monoton/

現在はIGをメインに活動されているMacky.さんのブログです。ホワイト多めのモノトーンインテリアは、すっきりとしていてとても綺麗で、まるで海外インテリアを見ているような気分になります。

Instagram⇒ macky.20





On the 1st floor
http://1st.flier.jp/

白黒の中にウッドやカラーのアイテムを少量混ぜた温もりのあるインテリアが素敵なRenaさんのブログ。海外インテリアや北欧雑貨を取り入れられていて、とてもおしゃれです。

Instagram⇒ rena.317





MONO96
http://ameblo.jp/mono96blog/

現在はインスタグラムで活動されているnaoさんのブログです。大人っぽくっておしゃれなpicにうっとり。

Instagram⇒ mono96nao



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

