

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


おしゃれなBRUNOコンパクトホットプレート&レシピ


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[BRUNO] ブログ村キーワード


foodpic6084320.jpg





女性向けの雑誌でもよく取り上げられているコンパクトサイズのホットプレート「BRUNO」。ご存知の方も多いと思いますが、その小ささから火力が気になったり、レシピが思い浮かばなくて、購入をためらっていませんか???

サイズ、重さ、セット内容や、ホームパーティーにぴったりのレシピなど、おしゃれなだけじゃない「BRUNO」の魅力を、ご紹介します!






いまさら聞けない……「BRUNO」って???







サイズ:約375(幅)×235(奥行)×140(高さ)mm
重 量:平面プレート使用時/約2.1kg、たこ焼きプレート使用時/約2.2kg
コード:約1.8m
内 容:本体、平面プレート、たこ焼きプレート、木べら、電源コード



「BRUNO」とは、ホーローの鍋のようなデザインがおしゃれなホットプレートです。サイズはA4程度で、1人暮らしや、ご夫婦の2人暮らしなど、少人数世帯にちょうどいいサイズです。3人以上のおうちでは、メインのホットプレートと並べて使うことができます。

標準でセットになっているプレートは、パンケーキやパエリアに使える平面タイプと、アヒージョ、ケーキポップなどが作れるたこ焼きタイプの2種類です。たとえば、ガスコンロの数が少ないおうちなら、ガスでお弁当の調理をしつつ、「BRUNO」で朝食の目玉焼きやベーコン、野菜を焼く……といった作業ができて便利です!

付属の木べらは、プレートの上で材料をかき混ぜるときに使えます。また、柄でプレートを取り外すこともできます。

色は、レッド、ホワイト、ピンクの3種類ですが、時々限定カラーが登場します。シックな雰囲気と、取っ手のロブスターが知的なネイビー。フレンチシックなカラーと、お魚の取っ手が上品なグレージュ。ミッキーやスヌーピーといった人気キャラクターとのコラボもあります。限定はどれもすぐに売り切れてしまうので、見つけたらお早めに購入されることをオススメします!





「BRUNO」のここがすごい!

◎保温から250℃のパワフルな火力まで設定可能!
◎無段階のスライド式だから、微妙な温度調整が可能!
◎プラグはマグネット式だから、足を引っかけてしまってもすぐに外れるから安全!
◎サーモスタット機能付き!(ついたり消えたりするけど、故障ではありません。)
◎プレートは、フッ素樹脂コーティングが施されているから、焦げ付きにくい!
◎プレートは丸洗い可能!
◎重量2kgちょっとだから、女性でも持ち運びが簡単!
◎箱がおしゃれで、出しっぱなしOK! プレゼントにもぴったり!
◎別売りのオプションパーツを使えば、さらに料理の幅が広がる!





「BRUNO」のオプションパーツも、すごいんです!





おでん、ポトフといった煮込み料理や、鍋、アクアパッツァなどが作れるセラミックコート鍋。深さが7cm弱あるから、材料がたっぷり入ります!







こちらはグリルプレート。バーベキュー、焼き肉、魚や野菜のグリルにぴったりです。表面が凸凹しているので、余分な油を落としてくれます。







こ〜んなにかわいいパンケーキが作れちゃう型もあります! 平面プレートに置いて、液を流し込むだけ。お子さんや、女性ゲストに喜ばれそうですね。にっこり笑顔と、ナイフ、フォークがセットになった「スマイル」と、吹き出しとフランス語がセットになった「メルシー」の2種類。







「BRUNO」を使ったレシピが紹介されているレシピブックです。アヒージョ、ローストビーフ、パエリア、ケーキポップなど全部で30品。





おすすめ! 「BRUNO」レシピ



Cpicon パーティに★ホットプレートアクアパッツァ by yuuuuumy
華やかなアパッツァは、ホームパーティーにもぴったり!

Cpicon 簡単!ホットプレートdeパエリア by ロビにゃ
具をたくさん使ったパエリアも、おもてなしにいいですね。

Cpicon 菜の花とサーモンの洋風炊き込みごはん by saku_chan
スモークサーモン、グリーンオリーブ、マッシュルームなどを使った洋風炊き込みごはん。

Cpicon ホットプレートで簡単アヒージョパーティー by カトカトバン
おうちの中が、バルみたい!

Cpicon たこ焼き器deベビーカステラ♪ by sachi825
ホットケーキミックスを使ったお手軽おやつ。

バレンタインに♪簡単ケーキポップ
一口サイズの丸いケーキを棒にさしたお菓子です。見た目もかわいい〜!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

