スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


IKEAで買ったシンプル&モノトーンなものたち


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[IKEA] ブログ村キーワード


IMG_9740.jpg



IKEAの常連さん方は、事前にHPでアイテムをチェックして、お買い物リストを作ってから、真っすぐ売り場に向かわれるようですが、私はショールームをブラブラしていたため、レジに辿りつくまで3時間もかかってしまいました!(笑)

たくさん買えて楽しかったので、大満足です。今回買ったものは、ほとんどが白黒雑貨でシンプルなデザインのものばかりなのですが、その中でも特に気に入っているものをご紹介します。






IMG_9741.jpg



ずっと欲しかったフレームを、やっと買うことができました。それから、太さの違うマーカー6本セット。ペン立てに入れてあるだけでかわいく見えます。




IMG_9742.jpg



文房具大好き! 最近は我慢していましたが、IGで見かけて気になっていたので、買っちゃいました。ハサミは持ち手の部分が円になっています。オールブラックでかっこいいです。




IMG_9743.jpg



バニラの香り付きキャンドル。グラスに入っているから、そのまま使えます。

右上の大きなガラスは花瓶。ずっとこういう形のものが欲しかったんです! 中に入れている貝殻は、別のお店で買いました。







夏のデコレーションに使おうと思って、去年のセール中にArny Barney アーニーバーニーさんで購入したビーチシェルホームデコレーション用貝殻5種類のホワイトです。透明のガラスに入れて涼しさUP!




IMG_9744.jpg



正方形にトリミングしたら切れてしまいましたが、こちらもお気に入りのお皿とペーパーナプキン。最近、グレーのお皿が気になっていて……。IKEAで見かけたこちらは、形がおしゃれで一目惚れでした。かなり大きいので、ワンプレートにぴったりです!

ペーパーナプキンは、同じシリーズのコースターも購入しました。そちらは裏面がカラーなのですが、置いたらわからないですし……。手書き風のゆるい線と、ユニークなキャラクターたちがかわいいです。こども部屋に似合いそうなクッションもありましたよ!





お買い物は大満足だったのですが、外出が続いてちょっと疲れ気味です。素材がなかなか作れなかったり、IGでもなかなかコメントできずにいますが、近いうちに復活できたらいいな〜!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

