スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


フランフランのサマーセール2015


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[フランフラン] ブログ村キーワード


IMG_9793.jpg





フランフランがサマーセールを開催中ですね。皆さんはもう購入されましたか?

私は今まで我慢していたものを、今回のセールでまとめて購入しました。やっぱりセールってお得ですね〜。欲しかったものがあれもこれもお得になっていて、この日まで待っていてよかったです!

1つ残念だったのは、クッションカバーが思ったより少なかったこと……。夏用にクッションカバーをホワイトでそろえたかったのにな〜。






IMG_9794.jpg



ソファに掛けるスローや、白黒のお茶碗、ブラックのお汁碗、グレーのお皿など、モノトーンアイテムばっかり買いましたが、一番のお気に入りはこちらの豚の貯金箱です!

楽天にも似たような商品があって、前から欲しいな〜と思っていたのですが、フランフランの商品と比べてみたら、こちらの方が豚さんがリアルでかわいいなぁと思って。側面のタイポグラフィも好みです!

同じシリーズに、タイポグラフィが彫ってあるだけの全体的に白いデザインもありました。そちらはよく見てみたらサイズがかなり大きくて、確か幅25cm? 30cm? くらいあったんです……。

(現在は、こちらのシリーズの貯金箱は売り切れてしまったようです。)



今回のセールもオンラインショップを利用しました! 重くても玄関まで届けてくれて、割れ物もしっかり梱包してくれるので、おすすめです。去年のクリスマスセールが初めての利用で、年明けのウィンターセールに続いて今回で3回目です。



サマーセールは最大40%オフ! 売り切れ間近の商品もあるので、ご購入はお早めに。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

