スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


Zara Homeのオンラインショップが便利そう!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ZARA HOME] ブログ村キーワード



IMG_9802.jpg





ZARA homeでお買い物するのは、なんと1年ぶり!(去年の記事はこちら⇒人気!「ZARA home」のセールで買ったもの

新年のセールでは、お店の方の手違いで欲しかった物が手に入らず……。その後何度かお店には行ったのですが、買わずじまいでした。次こそお買い物しようと店頭を覗いたら、店員さんが忙しそうにシールを貼っているのを見て、近々セールがあることを知り、また買わずにお店を出ました。(笑)






IMG_9801.jpg



こうして1年ぶりにお買い物して、選んだのがこちらのルームスプレーです。素敵な香りがたくさんあるから、かなり迷いました。上品で落ち着いた香りで、癒されます。

すでにIKEAフランフランでお買い物したあとだったので、Zara Homeではこの1点のみ。

お会計のときに「オンラインショップでもお買い物していただけます!」と言われて初めて知ったのですが、5月26日にZara Homeの日本語版オンラインショップがオープンしていたんですね。知らなかった〜! これなら重いものも気楽に購入できそうですね。近くにお店がない方にも嬉しいニュースではないでしょうか。

スマートフォンからHPにアクセスするとかなり見づらいので、アプリをダウンロードした方がいいですよ。もちろん、アプリからでも購入できます!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

