スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


携帯電話のテンプレートもモノトーンに変更しました


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[携帯電話] ブログ村キーワード



mobile.jpg



スマートフォン以前の普通の携帯電話(いわゆるガラケー)のテンプレートも、モノトーンに変更しました。携帯電話でアクセスすると、自動で上のような画面が表示されます。



◎PCから見たときの画面
祝ブログ2周年!テンプレートを変えました

◎スマートフォンから見たときの画面
スマートフォン版テンプレートを新しくしました!






モバイル版verandaherについて


PC版、スマートフォン版と同じ記事を配信しています。テキストがメインのデザインで、携帯電話からご覧いただいてもさくさく動くと思います。

画像は本文では表示しないため、画像を確認したい場合は、リンクをクリックして下さい。ただし、画像はPC&スマートフォン用に大きめのサイズで作っています。一部開かない画像などもあるので、ご注意ください。

また、当ブログは文章量が多いため、携帯電話で読むのはかなり大変です。パソコンまたはスマートフォン、タブレットから閲覧されることを強くオススメします。

今回は、パソコン版とスマートフォン版のテンプレートを一新したため、モバイル版もついでに変更しましたが、携帯からの閲覧は減少傾向にあります。2015年4月には、ドコモに続き、パナソニックなど大手国内メーカーが携帯電話の生産を終了すると報道がありました。これからさらに利用者が減っていくことが予測されます。モバイル版verandaherのテンプレートを変更するのは、今回が最後となりますので、ご容赦ください。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

