スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


バラクライングリッシュガーデンに行ってきました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

長野県にある蓼科高原バラクライングリッシュガーデンに行ってきました! バスでやってきた団体さんと一緒になってしまいすごい人でしたが、キレイなガーデンにうっとり。トンボやカエルもいて楽しく散策できました。バラは少なめですが……撮影した写真の一部をアップします!






001pink_web-large.jpg


かわいいピンクのお花。右下の階段を抜けると小さいですが販売所があります。私はそこでドライフラワーのミニブーケを買いました。色が鮮やかで一目惚れ。もっと欲しかったな〜。(笑)

002red_web-large.jpg


赤いお花とトンボ。ガーデンにはところどころイスも置いてありました。木陰もあって疲れたら休憩もできます。

003yellow_web-large.jpg


こちらは黄色いお花とレストランの前にいたインコ。ほっぺかわいいー! 真っ赤ー! 見つめあって何をおしゃべりしてるのかな???

004other_web-large.jpg


最後は白やグリーンのお花、青のイスでまとめたかったけど慣れないアプリケーションを使ったら上手くいかなくて右下だけちょっと違う感じに……。加工も思うようにできなかったしこれは慣れるまで少し時間がかかりそうです〜。しかもバラが少ないどころか全く写ってないような……。(汗)

ガーデン内のショップではドリンクやグッズも販売していました。この日はと〜っても暑かったのでバラのアイスを買いました。ほのかにバラの香りがします♪ 甘くて冷たくておいしい!!!



入園料、地図、開園期間などはこちら⇒蓼科高原バラクライングリッシュガーデン



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

