

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


BoConceptの最新カタログ(2016年版)が届きました


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[BoConcept] ブログ村キーワード



IMG_0073.jpg



IGでBoConceptの最新カタログを入手されている方を見かけて、早速ネットから請求しました〜! 出不精なので、おうちまで届けてくれるサービスは本当に助かります。

時間がなくてじっくりと見れていないのですが、パラパラとめくっただけでも素敵な家具や雑貨が目に飛び込んできて、ワクワクしました。早く実物も見てみたいです!






IMG_0074.jpg

やっぱり目につくのはモノトーンのアイテムですね。秋になり、ブラック多めのインテリアにしたいところですが、今年になってホワイトが大好きになり、あと数ヶ月で冬になろうという現在も、ホワイトが気になって仕方ありません。

このページでは、上の2つの写真がタイプです。壁にこんなシェルフがあったら〜……。妄想は止まりません。





IMG_0075.jpg

グレーの壁って、素敵ですね〜。コンクリートやマーブルの素材も好きです。少しずつ増やしていけたらいいなぁ。





BoConceptさんの資料請求はこちら!
http://www.boconcept.com/ja-jp/inspiration/catalogue/ordercatalog

無料で届けてくれます。アイテムはお高いものが多いのですが、見るだけでも楽しめます。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

