

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


ハロウィンの紙ロゼットを作りました!無料ダウンロード


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ハロウィン] ブログ村キーワード



halloween_rosette.jpg



紙でできたハロウィン柄のロゼットを作りました〜! こちらのページから、無料でダウンロードしていただけます。

パーツは、上の円形の部分と、下のリボンの部分にわかれています。それぞれを印刷したらハサミでカットして、お好きなリボンを貼りあわせて下さい。リボンの組み合わせや、角度、長さ、端をV字にカットするなどで、同じ素材でも違って見えます。

できあがったロゼットは、プレゼントのラッピングにラベルとして貼っていただいたり、厚紙に印刷してハロウィンの飾りにしていただいたり、ブローチのようにして使っていただけます。

切って貼るだけだから簡単! 自分だけのロゼットを作って、楽しんで下さいね〜。



今回制作に時間がかかりましたが、これでロゼットのベースができたので、ハロウィン以外のデザインも増やしていきたいな〜と思います!



◎本物のロゼットが作りたくなったら……
くるみボタンをアレンジ!(4)ロゼットの作り方
必要な材料と作り方を紹介しています。

簡単! 紙&マスキングテープを使ったロゼットの作り方
くるみボタンを作るのが大変な方はこちら。

結婚式の席札に!おしゃれな手作りロゼット〜材料と作り方〜
結婚式用に作りたい方は、こちらをどうぞ!






利用規約





SShwl_rosette1.jpg

上の丸い部分です。

↓↓↓ download ↓↓↓
hwl_rosette1.jpg





SShwl_rosette2.jpg

こちらはリボン。右2つはハロウィン用に作りました!

↓↓↓ download ↓↓↓
hwl_rosette2.jpg




ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

