スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


お知らせ


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。先日から体調が悪く、毎日の更新が難しくなりました。しばらくの間、不定期での更新とさせていただきます。お知らせが遅くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。






なお、インスタグラムも現在お休みさせていただいています。コメントをいただいたときのみ返信させていただいていますが、フォローさせてもらっている方への「いいね!」や、こちらからのコメント、更新は、ブログが完全復帰するまで控えさせてください。



◎インスタグラムのDMについて

最新のpostと、プロフィール欄でお知らせしているとおり、DMの「送信」および「受信」ができなくなりました。原因は、DMの仕様が変更され、アップデートしたくても私のiPhoneの容量では足りなくなったからです。iPhoneを買い替えるしか方法はなさそうですが、現在のところその予定はありません。

質問がある方は、インスタグラムのコメント機能をご利用ください。

また、ブログのコメント欄もご利用いただけます。「管理者にだけ表示を許可する」にチェックすると、私以外の人には内容が標示されません。(この場合は、お名前と内容の一部を伏せて、返信させていただきます。私からの返信内容は、誰でも閲覧が可能です。)

ご不便をおかけいたいします。





ブログもインスタグラムも突然の不定期更新(休止)になってしまい、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

