スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


ブログを再開します!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

こんにちは。およそ一ヶ月ぶりの更新となりましたverandaherです。

前回の記事「お知らせ」では、体調不良のため、不定期更新とさせていただきます、とご案内しましたが、その後体調が悪化してしまい、今日までブログをお休みさせていただきました。ブログを見ていただいている皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

現在では体調もよくなり、こうしてパソコンに向かうこともできるようになりました。お休み前のように毎日更新する、というのは難しいかもしれませんが、負担にならないペースで、また記事を書いていきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いします。



さっそく記事を書きました〜!
簡単!手帳に添える大人かわいいイラストの書き方がわかる本3冊






◎更新ペース

今後は、不定期に更新させていただきます。お時間のあるときに、遊びにきていただけると嬉しいです。





◎素材

クリスマスにお正月、とビッグイベントが近づいてきましたね〜! また、2016年版のカレンダーも待って下さっている方がいて、私としても作りたい素材がたくさんあります。ただ、のんびり更新になりますので、素材もどこまで作れるかわかりません。様子を見て、できそうならUPしていきたいと思います。





◎インスタグラム

ブログをお休みしている間も、たくさんの方にフォロー&コメントしていただき、ありがとうございました。素材を作り次第、インスタグラムにもpostする予定です。私がフォローさせていただいている方へのいいね!やコメントも、近々再開させていただこうと思っています。(でもちょっと間が空きすぎて、心配です……。)





ご意見・ご感想などあれば、インスタグラムのコメント欄か、ブログのコメント欄までお寄せください。

※インスタグラムのDMは、仕様変更により送受信ができなくりました。メッセージをいただいても、こちらではご返事できませんのでご注意ください。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

