スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


花のある暮らし(アンティークピンクのお花¥700)


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[花のある暮らし] ブログ村キーワード



IMG_0185.jpg





体調が落ち着いてきた頃、真っ先に向かったのがお花屋さんでした。でも時間がなくて、700円の黄色いお花のミニブーケを購入しました。やっぱりお花があるといいな〜、と思っていましたが、なんだか物足りない……。

そこで今回は、たっぷり時間のある時にお花屋さんに行って、自分でお花を選んで買ってきました〜!

今はとても満足しています。(笑)自分でお花を選ぶことって、こんなに楽しかったんだ〜、と再認識しました。






IMG_0186.jpg



今回買ってきたのは、アンティークカラーのピンクが大人かわいいカーネーションを3本と、赤紫色のアイビーです。スーパーと同じ建物の中にある、ごくごく普通のお花屋さんで買ってきて、これで¥700+税。前に購入したミニブーケと同じ値段ですが、満足度はこちらの方が上です。

(ボリュームはミニブーケの方があるんですけどね。理由はこちら⇒お花屋さんで見かける500円くらいのミニブーケは質が悪い?





IMG_0188.jpg



季節柄、クリスマスにぴったりの枝ものもたくさん並んでいました! リースにしてもいいですし、透明なガラスの花器にそのまま活けるのも素敵ですよね。IGでそのように飾っていらっしゃる方を何人かお見かけして、ぜひマネしたい、と思っています。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

