スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


ガーデニングとナチュラル雑貨の「みどりの雑貨屋」に行ってきました!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[みどりの雑貨屋] ブログ村キーワード

IMG_0977.jpg




私の大好きなブロガーさんが記事で紹介されているのを見て、ガーデニングとナチュラル雑貨のお店「みどりの雑貨屋」に行ってきました!






私が行ったのは南海本線難波駅なんばCITY本館にあるなんば店。



IMG_0642.jpg



小さなお店の中に鉢やブリキや木箱や木製の車輪やプレート、タイル、そしてと〜ってもかわいい多肉ちゃんたちがぎゅぎゅぎゅ〜っと並んでいました! ガーデニング系の雑貨屋さんの実店舗に訪れるのは今回が初めてでしたが、どこもかしこも好きな物が並んでいるので目移りしてしまいました。

西宮、神戸にも店舗があるようなので、そちらにもいつか行ってみたいです!

遠くて行けないよ〜という人にはオンライン店(ネット通販)もありますよ〜。お店になかった商品もあるので私も近々利用してみたいと思います。

それでは、今回買ったものを紹介させて下さい( ´艸`)



line.png




IMG_0978.jpg

アンティーク風のフレーム(¥1890)

わざとペンキがかすれたように仕上がっています。フレームだけで写真などは入れられません。重厚な見た目の割に軽いです。お色はグレー。

オンライン店で売っているものと一緒だと思っていましたが、今見たらお値段もデザインも違いました〜(´エ`;) しまった! もっと買っとけば良かった!!!

壁に吊り下げる金具とネジがついています。



IMG_0979.jpg

ブリキのアルファベット(1個¥714)

中が空洞になっていてとっても軽いです。そしてあえて錆びたような加工が……。かっこいい!

サイズは手の平くらいです。後ろに穴が空いていて壁に引っ掛けられるようになっています。そのまま置いてもかっこいいですよね。こちらは飾るなら1つか2つぐらいがちょうどよさそうです。私は画像に載せている文字「only my little garden.」から「little」と「garden」の頭文字にしました。並べて飾る予定です。楽しみ!

こちらよりもっと小さいサイズもありましたよ〜。そちらはたくさん並べて単語を作ってもよさそうですね。



IMG_0980.jpg

アイアンフック(¥819)

画像ではわかりにくいですがキレイなブルーをしています。ぼてっとペンキが盛り上がっていたり剥げていたり、アンティーク加工がされていて味があります。しっかりとした重みがあります。リース、ドライフラワー、ガーデニングツール、アンティークキーなどがあいそうです。




line.png




ガーデニングとナチュラル雑貨のお店
みどりの雑貨屋

公式HP
http://midorinozakkaya.com/

みどりの雑貨屋オンライン店(ネット通販)
http://midorinozakkaya.com/online



なんば店
[住所]
大阪市中央区難波5-1-60
なんばCITY本館 地下1階

[電話]
06-6644-2487

[営業時間]
10:00~21:00

[アクセス]
南海本線難波駅下車すぐ
地下鉄御堂筋線なんば駅下車、徒歩約5分




大きな地図で見る



line.png




みどりの雑貨屋から徒歩約15分! 今人気の北欧雑貨店⇒タイガーコペンハーゲン アメリカ村店への行き方(画像付き)

買ったものはこちら⇒大阪のタイガーコペンハーゲンに行ってきました!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

