スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニエルウェリントンの時計モニター体験(15%OFFのクーポン付き)


  • Share it!
  • Comment 1
  • Trackback 0

[ダニエルウェリントン] ブログ村キーワード



IMG_0340.jpg



この度、ご縁があって、いま人気の腕時計「ダニエルウェリントン」のモニター企画に参加させていただくことになりました! ダニエルウェリントンのことはインスタグラムで知って、ずっと欲しいと思っていたので、今回このような機会をいただけて光栄です。

雑誌の表紙を飾ったり、ドラマでも使用されているので、すでにご存知の方も多いと思いますが、ダニエルウェリントンの魅力と、私が数あるデザインの中から画像の時計を選んだ理由をレポートします。

最後には、2016年3月31日まで使える15%OFFクーポンもあるので、ダニエルウェリントンの購入を考えている方は、ぜひ使って下さいね!






ダニエルウェリントンが生まれるまでと、その魅力

創始者のフィリップ・タイサンダーが、英国を訪れたときに出会った紳士にインスパイアを受け、彼の名に敬意を込めてブランド名として名付けました。そして、その紳士はヴィンテージのNATOバンドを腕時計のベルトとして使用していて、そのセンスを気に入ったブランド側が、時計のデザインに組み込むことを考えました。

文字盤には無駄な機能を入れずシンプルで、薄くてエレガントで、ミニマルな仕上がりになっています。そのため、カラフルなNATOバンドにも、上品なレザーバンドにもあい、フォーマルな場でもデイリーでも、コーディネイトのワンポイントとなります。



・NATOベルト

そもそもは、イギリス海軍が錆びを防止するために使っていたもの。耐久性に優れていて、様々な色やパターンの組み合わせを楽しむことがあります。



・レザーベルト

高品質のイタリア製で、ブラックとブラウンがあります。



・フェイス

カラー…………ローズゴールド/シルバー
サイズ…………40mm/36mm/34mm/26mm



ベルトは自分で交換できます。着る服に合わせて、好きなようにベルトを変えられるので、自由なスタイルを楽しむことができます。





IMG_0336.jpg



このようなラッピングで届きました! リボンは蓋に貼り付けられていて、解かなくてもあけらるようになっています。

こちらはクリスマス仕様のラッピングですが、明日2月1日から始まるバレンタイン・キャンペーンでは、ギフトラッピングを無料でしてもらえるそうです。チョコレートと一緒にプレゼントしても素敵ですね。メンズもあるので、カレシやご主人とおそろいでつけることもできますよ〜。

※バレンタイン・キャンペーンの詳細は、最後にクーポンと一緒にご紹介します。





IMG_0337.jpg



箱を開けると、時計が入ったダークブラウンの箱と、プレゼントにぴったりのタグが入っていました。





IMG_0338.jpg



時計はこのように収められていて、底を取り外すと、説明書が同封されています。





IMG_0341.jpg



私が選ばせていただいたのは、Classy Sheffield 26mmのシルバーです。上品な輝きと小ぶりなファイスで、女性らしい腕時計となっています。


大好きなモノトーンにあうように、ベルトはブラックのレザー、フェイスはシルバーにしよう、というのはすぐに決まったのですが、デザインやフェイスのサイズでかなり迷いました。





IMG_0342.jpg



候補に上がったのは、こちらのClassic Sheffield 36mmのシルバーです。フェイスが36mmと大きめで、時刻は数字を使わずにシンプルに線だけで標示されていて、クールでスタイリッシュな印象です。ビジネスでもかっこよく決まりそうですよね!

最終的には、自分が着る服と、腕につけたときの印象を考えて、上のClassy Sheffield 26mmにしました。キラキラしているので、アクセサリー感覚でデイリーにも使えそうだし、フォーマルなシーンでも活躍してくれそうかなと思って、期待しています。





IMG_0343.jpg



こちらは、ネットでどなたかが着用されているのを見て、いいなと思ったClassic Glasgow 36mmのローズゴールドです。マリンテイストなNATOベルトに、女性らしいローズゴールドのフェイスの組み合わせで、カジュアルだけど上品な雰囲気。バランスがいいですよね!

春先にトレンチコートの袖からちらりとこの時計が見えたら、素敵でしょうね〜。夏は真っ白な半袖のTシャツに、この時計をしても、おしゃれですよね。素材的に、汗をかいても気にならなさそうです。

2代目ダニエルウェリントンを持つなら、この組み合わせがいいな〜!





ブログをご覧いただいた方限定! 15%OFFクーポン

ダニエル・ウェリントンの公式HPで使える15%OFFクーポンコードを発行していただきました。



クーポンコード:verandaher
※有効期限は2016年3月31日まで

公式HP:https://www.danielwellington.com/jp/



また、ダニエルウェリントン公式HPでは、明日2月1日から14日まで、バレンタイン・キャンペーンを開催します。



●期間中、公式HPから注文すると……

1.ギフトラッピング無料
2.世界各国送料無料
3.交換&返品無料(返送料含む)




自分へのご褒美にもいいですね。この機会に、クーポンを使ってお得にゲットして下さいね!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment

  • 2016/02/23 (Tue) 09:23
    []
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。