

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


モノトーンの落ち着いたバレンタインチョコレートと、メッセージカード


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

201602141754344fd.jpg



イベントの折には、プレゼントにメッセージカードを添えるようにしています。いつもはイベントの度にお店に出向いて購入しているのですが、今回はお店でパステルカラーのかわいいカードが3つあったので、まとめ買いしておきました。すべてアートプリントジャパンさんのものです。






20160214175436c85.jpg




バレンタインに使用したのは、こちらのハート型。縁にあしらわれたゴールドのラメがキラキラしています。

封筒の中もこっていて、シルバーのボーダーに、英語で「心の底から」というメッセージが印刷されています。そして、封筒の下には蛍光ピンクのライン。





20160214175436585.jpg



カードの裏面はこのようになっています。メッセージを書くスペースはそれほど多くないですが、私はこれくらいがちょうどいいです。イベントが立て続けにあったりすると、何を書こうか迷ってしまうんですよね…。

名前、タイトル、日付は英語で装飾して、あとは日本語でメッセージを書いたら完成です。





20160214175437f04.jpg



チョコレートはモノトーンの落ち着いたラッピングが素敵なこちらのものにしました。三種類の味が楽しめます。箱に入っているので、それぞれ違う人に配ってもいいですね。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

