

  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


100均(ダイソー)で手作り&リメイクの材料調達!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[ダイソー] ブログ村キーワード

IMG_1137.jpg

リメイクやらハンドメイドやらしたいものがあったのでダイソーでお買い物してきました! 材料によっては100均で十分足りるものもありますね。






IMG_1138.jpg

サンドペーパー。粗目#60が2枚、#100が2枚、中目#150が1枚、#180が1枚、細目#240が2枚の合計8枚入っています。空き瓶や空き缶をやすりにかける用に。



IMG_1139.jpg

水彩絵の具のブラウン。これはアンティークラベルを作るときに使おうかと。絵筆も一緒に。100均だし塗るときに毛が抜けるかな〜とあまり期待していなかったのですが今のところ大丈夫です。左上はガラス絵の具。使ったことないんですがちょっと実験したくて買ってみました。



IMG_1140.jpg

刷毛。ペンキ用とニス用に1つずつ。使ってみたところ毛はそんなに抜けずストレスなく使えました。ただどっちもがっちがちに固まってしまいました……。使ったあとの刷毛ってどうすればいいのでしょうか???



IMG_1141.jpg

チェックの折り紙5色入り。あることに使いたいのですが……道具が足りなくてまだできていません〜。



IMG_1142.jpg

アンティークラベルを貼るのに使います。



IMG_1143.jpg

黒板シート&黒板用の白いペン。黒板シートの表面はつるつるしています。ペンが滑る〜。



IMG_1144.jpg

濡らして絞ったティッシュでさっと一拭き。書いた跡がうっすら残ります。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

