スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


今度は100均(ダイソー&セリア)とホームセンターで材料調達!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[100均] ブログ村キーワード

IMG_1181.jpg

前回のお買い物では足りないものがあったので今回は違う店舗のダイソー&セリア、ホームセンターに行ってきました! 大量だ〜。






IMG_1182.jpg

クッキングシート&ロウソクはあることに使う予定ですが……道具がないのでまだ作れていません。ちなみにダイソーで買いました。カラフルなドットの折り紙はセリアです。ダイソーにあるドットの折り紙よりポップな印象です。ストライプの折り紙はパステルに近いやわらかい色合いです。商品名にもストライプって書いてあるのに横向きに入ってる……それじゃあボーダーだよ!(笑)



IMG_1183.jpg

アンティーク感のあるアイボリーとブルーグレーのペンキを買いました! 人生初!!! 塗った感じ好きな色でした。よかった〜。色見本置いてなかったからちょっとドキドキでした。ニスは屋内外で使える透明タイプ。木箱に塗ったらほとんどなくなってしまいました。(笑)これらはホームセンターで買って、乾くと耐水性になるアクリル絵の具(茶・黄土・白)はダイソーで購入。メーカーバラバラだけど気にしない!



IMG_1184.jpg

前から欲しかったドットのクリップ……買っちゃった! 好きなフレークシールやキラキラのストーンとかでデコってもかわいいと思います! これもダイソーです。



IMG_1185.jpg

裏面はこんな感じ。自分で作っても楽しそうですね〜。



IMG_1186.jpg

なんにでも使える重層さん。優秀すぎます……! 私はリメイクに使う缶やビンの消臭用に買いました。熱湯やら洗剤やら色々試しましたが一回でニオイが消えないこともあって……。これもダイソー。



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

