スポンサーサイト


  • Share it!
  • Comment -
  • Trackback -


使わなくなった木箱にニスを塗ってベランダへ!


  • Share it!
  • Comment 0
  • Trackback 0

[木箱] ブログ村キーワード

IMG_1270.jpg

ナチュラル系のインテリアにはまっていたときに3COINSで買った白い木箱と、ナチュラルキッチン(多分……)で買った木板の四角いオブジェ。インテリアの好みが変わって使わなくなったためずっと片付けていたのですが……「ベランダガーデニングで使えばいいんだ!」とひらめいて、先日ホームセンターで買った透明ニスを塗りました!






IMG_1271.jpg

四角い方はニスを塗ったら下のペンキが薄くなってしまいました。うっすら下地が見えてます。



IMG_1272.jpg

ニス→2時間半放置→中目の紙やすり(ダイソー)→ニス→2時間半放置→完成!!!

一部垂れたニスが立体的に固まってしまいましたがまーいいや……(笑)

上に乗っているLとGのオブジェはみどりの雑貨屋さんで購入したものです。



IMG_1273.jpg

木箱はニスを塗ってもペンキが薄くなったりはしませんでした〜。乾いてからよく見たら塗り残しが……。



IMG_1274.jpg

横向きにしても使えます。

中に飾っているキャンドル、青い石、ボトルシップはタイガーで買いました!



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ 


スポンサーリンク



Share it!


Check it out!




Comment


Leave a Reply



※体調を優先し、お返事が遅れることがあります。


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

